カメヤマ株式会社(代表取締役会長兼CEO:谷川花子)が運営する東京・南青山にあるキャンドル専門店 キャンドルハウス青山店が8月にリニューアルオープン!
今年3月に三重県亀山市にオープンした「カメヤマローソクタウンストア」に続き、WoodWick(ウッドウィック)の品揃えは都内最大となります。
カメヤマは2010年より「WoodWick」の正規代理店として独占販売。米国本社より直接輸入し、売れ筋の定番の香りをはじめ、季節ごとのトレンドの香りを展開しております。カメヤマ直営店にしか取り扱いのない限定商品も多数ラインナップしており、宝探し気分でお買い物を楽しんでいただけます。
今回、キャンドルの最大需要期を前に「日本一のWoodWickショップ」をコンセプトに店内をリニューアル。香りをセグメントごとに配置したり、人気の売れ筋の香りをリコメンドコーナーで紹介したりと、選びやすい工夫を随所に盛り込みました。商品数は100種を超え、どれにしようかと迷う楽しみも存分に味わっていただけます。
ここでしか買えない数量限定の貴重な香りも存在しておりますので、出会えたらラッキーという巡りあいも。
グラスのシェイプが美しいジャータイプのキャンドル。「パチパチ音」「高品質な香り」「癒しのあかり」のハーモニーをお楽しみいただけます。自分使いにもギフトにもおすすめのキャンドルです。
3層のカラーグラデーションが美しいトリロジー。層ごとに香りの異なるプレミアムフレグランスを配合。WoodWickのパチパチ音だけでなく、溶けていく色と香りの変化を楽しめるアロマキャンドルです。
Hearth(ハース)とは暖炉のこと。欧米では家族団らんの象徴とも言われています。ウッドウィック(木製芯)から聞こえてくる心地よい音に加え、暖炉で揺らめく炎を眺めている時のような心地よさも再現しました。
3層のカラーグラデーションが美しい、トリロジータイプのハースウィック。天然由来のソイワックスと3層ごとに異なるプレミアムフレグランスを配合しました。暖炉で揺らめく炎を眺めているような心地よさと、音・色・香りのハーモニーを贅沢にお楽しみいただけます。
◆シェード
セットして使うと炎の熱が逃げにくくなり、キャンドルが溶けやすくなるため、中心だけが溶けていくトンネル現象を防ぐことができます。また、炎をカバーするので安全性もアップ!ランプのように見た目もおしゃれになります。
WoodWickでは香りを6つのセグメントに分けて展開しております。お気に入りを見つける足掛かりとして店頭でお試しください。
①Floral
フローラル特有の幻想的でみずみずしく、人を魅了させるロマンティックな香り
②Fruity&Citrus
爽やかで前向きにさせてくれる、果実の深みと生き生きとした香り
③Fresh&Clean
リラックスタイムに最適な、さわやかでピュアな軽やかな香り
④Woody
大地を感じさせるスモーキーな本格的な香り。Woodwickのブランドシンボル
⑤Ambery
洗練された特別感を演出する、温かく贅沢でリッチな香り
⑥Gourmand
洗練された味覚に訴える、満足感のある甘さで食欲をそそる香り
リニューアルした店内では、上記香りのセグメント(分類)ごとにキャンドルを配置しており、お好みの香りが探しやすくなりました。同じセグメントの中でも様々な種類の香りがあるので、ぜひお気に入りの香りを探してみてください。
商品も一部を除き9月からボックス付きにリニューアル。誕生日だけでなく、ウェディングギフトや引っ越し祝い、クリスマスギフトなどさまざまなシーンでお使いいただきやすくなりました。
(別途220円でギフトバッグでのラッピングも可能です)
SNSやメディアでも話題!自然木でできた芯に火を灯すと暖炉のように”パチパチ”と音がなるアメリカ生まれのキャンドル。 2010年よりカメヤマが独占販売。
パチパチと心地よい音を奏でるキャンドルで、音と香りのハーモニーをお楽しみください。
並行輸入品に関するご注意
最近、非正規ルートで個人・並行輸入した「WoodWick」が販売されているのがネット上に散見されます。日本における「WoodWick」の正規代理店はカメヤマのみとなり、弊社以外が輸入した「WoodWick」の品質は保証いたしかねますのでご注意ください。
・所在地:東京都港区南青山4-25-12
・営業時間:11時〜18時
・定休日:なし
・最寄り駅:東京メトロ 表参道駅
カメヤマキャンドルハウスHP
https://k-design.kameyama.co.jp/
カメヤマキャンドルハウス インターネットショップ
https://www.kameyama-candle.jp/ec/shop/index.htm
カメヤマキャンドルハウス青山店Instagram
https://www.instagram.com/candlehouse_aoyama/