この度、名画ゴッホ「ひまわり」や「ムンクの叫び」などの名画、動物、キャラクターなどを立体にしたアートキットを特別販売します。多くの美術好きのために、最初で最後かもしれない<感動体験>を提供します。
本アートキットは、立体になった名画を創作体験できるだけでなく、つくった作品をおしゃれなインテリアとして飾ることができます!今まで経験したことのないリアルアートに触れる貴重な機会です。
本来、アートを楽しむためには多くの準備が必要です。買い出しや場所の確保なども面倒ですよね。
本アートキットでは、誰でもおウチで楽しめるように、ベース(作品本体)、絵の具、絵筆、パレット、固定するためのイーゼルを全てお付けします!
作品をつくるための絵の具は全て付属しています!
美術初心者でも大丈夫。付属のマニュアルを見ながら色を塗っていくだけで完成することができます。
そのため、
今まで創作をやってみたかったけど手を出せなかった人
元々美術が好きな方
どなたでも楽しめる安心設計になっています。
本製品は、中国の伝統的な外壁装飾技術である「泥塑(でいそ)技術」を用いた精巧な立体デザインが特徴です。
泥塑(でいそ)とは、粘土や泥を使って立体的な彫刻を作り挙げる技法の一つです。手作業で制作されるため、職人の技術と経験が重要になります。こだわり抜いた品質だからこそ、自信を持ってご提供できます!
また、細部まで丁寧に彫り込むことで、精巧なデザインを立体的に再現することも可能です。耐久性が高いため、作品が完成した後の長期保存にも適しています。
・おしゃれな空間づくりのために
・休日の新しい趣味に
・友達や家族、恋人との楽しみに
・お子様の美術教育に
・プレゼントに
本アートキットを販売する前に事前にいくつかの美術学校や一般のアート初心者の方々にご協力をいただき、感想をいただきました。
私はもちろん製品の品質に自信がありましたが、想像以上に満足度が高く、「また体験したい!」という声を数多くいただいております。未だ経験したことのない3Dアートの世界を一度感じてみてください!
今後、種類を追加する計画です。
楽天市場(期間限定の予定)
https://item.rakuten.co.jp/sp-corp/3dart/
本アートキットは、2025年2月12日(水)〜14日(金)に東京ビッグサイトで行われるギフトショーへ出展いたします!
ブース番号:【南1-T05-30】
ギフトショー出展ページ:https://www.giftnet.jp/page/shops/preview/home/?preview_token=65af2070649429af62567139d4475477
本記事に掲載したデザイン以外のサンプルもご用意してます。実物を見たい方はお越しください。コンパニオンさんによる実演も予定しています。
ギフトショー公式ページはコチラ
■販売元:株式会社林スプリング製作所について
他では解決できない課題に挑戦し続けて100年。
この積み重ねがわたしたちの誇りです。
1921年の創業以来、林スプリング製作所は1世紀にわたって
金属加工と精密ばね開発に取り組んでまいりました。
1970年代から生産自働化に取り組み、コンピュータ制御によるNCマシンを自社開発。
新しい生産方法の設計・開発の取り組みは、現在もなお続いています。
ここには漫然と行われる仕事はありません。
定番となった製品にも新たな課題を発見し、さらなる向上をめざす
―この姿勢こそが100年続く高い評価の基盤です。
NFFT AI x CAT x…