木村拓哉 Flow:新垣結衣との対談が6月に放送!ドラマ裏話やプライベートトークをお楽しみに

木村拓哉 Flow:新垣結衣との対談が6月に放送!ドラマ裏話やプライベートトークをお楽しみに
イベント
記事の購読時間: < 1

TOKYO FMで放送中の、木村拓哉がパーソナリティをつとめるレギュラー番組『木村拓哉 Flow 』(毎週日曜 11 時 30 分~ 11 時 55 分 TOKYO FM を はじめとする JFN 全国 38 局)では、2023年6月4日・11日・18日(日)の放送 で、ゲストに新垣結衣 を迎えた対談をお届けします。 木村が主演を務める フジテレビ系月 9 ドラマ『風間公親 教場 0 』で共演 している二人 。ドラマ 現場での裏話や、新垣のプライベートな話から、一生の 目標など、ここでしか聴けない話が盛り沢山!6月11日が誕生日の新垣に木村がサプライズで用意したプレゼント とは…!?どうぞご期待下さい。

木村拓哉 Flow:新垣結衣との対談が6月に放送!ドラマ裏話やプライベートトークをお楽しみに

フジテレビ系月9ドラマ『風間公親 教場 0 』で木村と初共演しバディを演じる新垣結衣が6月ゲストで登場!

こちらのドラマにオファーされてから、このドラマのことを考えなかった日がないという新垣の、木村とのドラマ 裏話や、新垣のデビューのきっかけや10 代の頃のお仕事の話など人生のFlowトークを伺います。

 木村と新垣の「どうしてもやめられない癖」や「不安な時の対処法」など、ここでしか聴けないプライベートトークや、木村が 6月11日に誕生日の新垣に下調べをして選んだ誕生日プレゼントも必聴です。

 番組ゲスト恒例の選曲コーナー「人生の一曲」では、新垣が車を運転しながら涙を流した曲をセレクト。果たしてその楽曲とは・・・!?

放送は、2023年6月4日・11日・18日(日)の全3回です。お楽しみに!

  • 【番組概要】

◇タイトル: 『木村拓哉 Flow』

◇放送局 : TOKYO FMをはじめとするJFN全国38局ネット

◇放送時間: 毎週日曜日 11:30-11:55  

◇パーソナリティ: 木村拓哉

◇内容: 木村拓哉が、親交のある様々な方々をゲストに迎えながら、人生をしなやかに生きていく様や、ゲストの方が持つ内に秘めた魅力や強さに迫る番組。番組タイトルにもなっている「Flow」とは、木村拓哉が愛してやまないサーフィンにまつわる「しなやかに波に乗る」という単語。

◇番組HP: https://www.tfm.co.jp/flow/ 

◇提供: マクドナルド エスエス製薬

関連記事一覧

記事一覧

カテゴリー