新型髪質改善トリートメント+オイルカラー #新潟 #新潟市美容室 #オイルカラー#酸熱じゃないよ!

新型髪質改善トリートメント+オイルカラー #新潟 #新潟市美容室 #オイルカラー#酸熱じゃないよ!
ヘア
記事の購読時間: < 1



美容室エルドールの動画

今回は当店でイチオシの最新型髪質改善トリートメントをご紹介します。

当店のブログでは何度もお伝えしておりますが、髪質改善というのはあくまで流行語であり、それをしたからと言って絶対に髪質が改善される物ではありません。

そこの所だけ誤解のないようにお願いします。

あくまで最新型の超高性能トリートメントです。

そして、当店の使用しているトリートメントは今巷で流行っている酸熱トリートメントメントでもありません。

僕の見解では酸熱トリートメントは髪が硬くなるというデメリットがあります。

そしてカラーの発色を阻害する可能性もあるため当店では採用してません。

当店の新型髪質改善トリートメントはDEMIという美容メーカーの商材を使用しており、

このデミという会社はとても信頼のおける会社で、僕は美容師になって22年間ずっとDEMI商材を使っています。

DEMIさんは髪の研究を熱心にしており、とても進化したトリートメントを作り出しました。

めちゃくちゃ簡単に説明すると、髪はダメージホールという穴があいています。

このダメージホールにしっかりと髪のたんぱく質や脂質を補ってあげると髪は真っ直ぐになりやすいのです。

そのダメージホールを埋める事が得意なトリートメントです。

さらにオイルカラーをオンする事により、このような乾燥毛でうねりやすい髪もこのようにおさまり、まとまりが良くなります。

#shorts #オイルカラー#新潟
#新潟市美容室 #新潟ヘアサロン #エルドール #AILE DORE

@ailedore6969

⭐️美容室AILE DOREホームページ:https://ailedore-niigata.amebaownd.com

⭐️ご予約やお仕事の依頼はLINE@まで
  @ddu9059i

⭐️ホットペッパー https://beauty.hotpepper.jp/slnH000254365/

⭐️風間将大のプロフィール
美容師歴22年 表参道で11年修業し、その後地元新潟でサロンをオープン

ソース元

関連記事一覧

記事一覧

カテゴリー