株式会社プラネアールの調布スタジオ、かなりスゴイ空間が揃ってる😲!病院関連のシーンや警察署の雰囲気も再現可能で、撮影に大活躍。
解説
株式会社プラネアールが提供する調布スタジオでは、病室撮影ができる新たなフロアが誕生しました!スタジオは広々としていて、多目的に利用できるのが特徴。1Fにはレトロな雰囲気の事務所シーンやおしゃれな受付が用意され、警察署や役所の雰囲気が楽しめます。2Fでは開放感あふれるオフィス空間があり、自由にレイアウト可能。3Fには高級感あふれるベッドルームや重役室、セミナールームが揃っていて、どんな撮影シーンにも対応します!ドローンを使った撮影も可能なので、空からの視点で撮影したい方にもぴったり📸✨。そして、屋上からは美しい富士山やスタジアムの眺望も。シチュエーションを問わず、多彩な撮影を楽しめるスポットです。ぜひ一度訪れてみてください!
この記事のポイント!
1.病室撮影が可能な多目的フロア
2.レトロな事務所シーンが楽しめる
3.自由なレイアウトができる開放的なオフィス
4.高級感のある個室や会議室
5.ドローン撮影が可能な屋上の眺望
スタジオの特徴
1Fは受付カウンターが目を引く空間となり、警察署や役所などレトロな雰囲気ある事務所シーンに最適。面会室に取調室、また飾り車両としてミニパトカーが配備されており、外観からも警察署として打ってつけです。ガレージの奥には新たに増設した解剖室等病院関連も備わっており、撮影用の救急車も御座います。
2Fは開放的なフロアにフリーアドレスデスクを配置した明るい大型オフィス空間。エントランスに会議室、さらにガラス・パーテーションで区切られた廊下アプローチとさまざまなシチュエーションに対応でき、広大ゆえレイアウトの自由度が高く、まさに”撮影内容にマッチしたオフィス”が再現できるでしょう。
3Fはセミナールームから備品に拘った応接室、高級ホテルをイメージしたベッドルーム、ラウンジ、重役室、リビングダイニングや病室等、多目的なフロアとなっており、想像を裏切る空間が拡がります。大型ビルならではの規模を誇る屋上は富士山やサッカースタジアムが見える眺望の良さ。気持ちの良い空間はあらゆるシチュエーションに適応されるでしょう。
※敷地内上空ではドローンを用いた撮影も可能ですが、近隣に飛行場がございます為、高さ制限の遵守及び飛行計画提出が必要となります。詳しくはお問い合わせ下さい。
商品概要
URL : https://www.planear.co.jp/studio/multi/tyouhu.html
会社概要
代表者:代表取締役 鍋島 茂
所在地:東京都渋谷区笹塚2-27-5 B’s笹塚ビル3F
設立 :1990年12月
URL : http://www.planear.co.jp
お問い合わせ先
電話番号:080-3735-4040
E-mail:yatsushiro@planear.co.jp