ふむふむの新作短編上演『春うらら』が2025年4月12日からアプレ神楽坂スタジオで上演されるよ!3作品の多彩な演技が楽しめるはず!😊
ふむふむ短編上演vol1『春うらら』は、2025年の春に東京都新宿区のアプレ神楽坂スタジオで行われる演劇イベントです!この公演では、劇団ふむふむが新たに3つの短編を上演します。各作品は楽しく、観客と一緒に物語を体験しながら、演者たちの新たな一面を感じることができる、素敵な機会です✨ 開演の時間も工夫されており、春の暖かな雰囲気の中で、観客との架け橋を大切にしたいという気持ちが伝わってきます。全席自由のチケットもお手頃価格で、ぜひ興味を持って参加してほしいです!🌷
1. 2025年4月に東京都新宿区での上演
2. 短編3作品から構成される公演
3. 独特なストーリーを楽しめる
4. 玉田ゆうなや木香花菜を含む多彩なキャスト
5. 観客とのコミュニケーションを大切にしたい
#2『喫茶ぱぱるのケーキたち』
[story]
喫茶ぽぽるのショーケースは、夜になると寂しそうな声が見えてくる。
ここで働く23連動目の佐々木は、残飯をよく食べ、そろそろ捕まりそうだ。
そんな喫茶ぽぽるに来店したあなたは、不思議な体験をし、日々の何気ない選択にもキュンとくるだろう・・。
選ばれる側である陳列されたケーキたちが、選択することを手に入れる、物語。
#3『ネコ或いはヤマ』
[story]
双眼鏡で遠くの曲線をのぞく。
403から803へ、扉はまだあるみたい。
忘れかけてたあの子に何度も会うだろう。
病室から見えたものは、なんだろう。ともだちってなんだろう。
また、この短編上演は、いつもとちょっとちがいます。
それは、創作過程への時間のかけ方だったり。例えば、私達ふむふむは、ふむふむ会にご参加いただいた皆様と、既に作品を通して交流をした上での稽古期間突入となります。
このような作り方の舞台公演は、初めての体験で、どうなるかは本番を終えるまで未知です。
今の自分としては、みなさんとの交流が、作品や私、そして団体や公演自体をあたたかく見守ってくれるエンジェルのような、とても心強い存在になっているなと感じています。
キャストの方々もスタッフのみなさんも、素敵なメンバーにお集まりいただき、これから本番までの、幾多の化学反応への出会いがとってもたのしみ!です!
また、春らしさも取り入れつつ、みなさんと暖かく時間をすごせるような公演になると思っています。
出会いの季節でもある春、、♡
みなさんぜひ会場でお会いしましょう!おまちしてます!
主宰・作・演出・俳優:玉田ゆうな
プロデューサー・俳優:木香花菜
公演期間:2025年4月12日 (土) 〜 2025年4月13日 (日)
会場:アプレ神楽坂スタジオ(東京都新宿区南山伏町2-11)
■出演者
木香花菜 玉田ゆうな (以上、ふむふむ)
小林風花 下地萌音 中尾ちひろ ぱくみゆう
■公演スケジュール
4月12日(土)13:00 / 18:00
4月13日(日)13:00 / 18:00
※開場は、開演の30分前
※上演時間:約100分を予定
■チケット料金
全席自由:3,000円(税込)
学生チケット:1,500 円(当日払いのみ)
※当日は学生証をお持ちください
■スタッフ
作・演出:玉田ゆうな
楽曲製作:パノラマとラボラトリー
音楽提供:annelid
美術:浅葱凜
衣裳・宣伝美術:玉田ゆうな
ヘアメイク監修:藤井翔平
舞台撮影:フクタ百花
技術操作:羽染昴
当日補佐:下崎まゆ莉
プロデューサー:木香花菜
制作:KIKONOKI
製作:ふむふむ
提携:アプレ神楽坂スタジオ
協力:株式会社アプレ