桜小路かのこの最新作がついに登場!令嬢・碧子と護衛・瑛の関係がどうなるのか、ドキドキが止まらない!😍特典のステッカーも楽しんでね!
解説
桜小路かのこの新作『蜜と劇薬』は、病身の令嬢・碧子と彼女の護衛・瑛との甘くもスリリングな恋愛物語です✨今回は、1巻と2巻が同時発売され、特典として豪華なイラストステッカーも付いてきます!このステッカーは、様々な形で楽しめるもので、初回版購入者に限られています。物語が進む中で、碧子の心の支えである瑛との関係がどう変わっていくのか、期待が高まります💕是非、手元において楽しんでくださいね!
麗しき天狗との婚姻譚『BLACK BIRD』、激動の吉原恋模様『青楼オペラ』の著者・桜小路かのこ最新作『蜜と劇薬』のコミックスが、本日[2025年3月26日]1&2巻同時発売に!
『蜜と劇薬』は、病身の令嬢と護衛を務める青年の関係を、甘やかに、そしてスリリングに描くストーリー。1&2巻同時発売を記念して、初回配本分限定特典として第1巻に『BLACK BIRD』&『蜜と劇薬』、第2巻に『青楼オペラ』&『蜜と劇薬』のイラストをデザインしたWイラストステッカーを封入!100×100ミリのBIGステッカーとして楽しむのはもちろん、切りとってミニステッカーとしても楽しめるデザインです。
※特典は電子版には付きません。
※特典は初回配本分限定です。(初回配本分とは、新刊発売日に合わせて書店・ネット書店等に到着する単行本を指します。初版を指すものではございませんので、ご購入時期によっては第1刷と記載の単行本でも特典の封入がない場合がございます。)
『蜜と劇薬』STORY
名家の令嬢・碧子(あおこ)は、幼い頃から家族と離れ、別荘で療養生活を送る日々。両親に代わり、護衛にして世話役として常にそばにいてくれた瑛(あきら)が、碧子には唯一の心の拠り所だった。ところが、ある出来事を機に2人の関係に大きな変化が訪れる……!
嘘か真実か、愛か裏切りか―桜小路かのこが贈る激動のラブロマンス『蜜と劇薬』、コミックス第1巻、第2巻をいますぐチェック!
■フラワーコミックス『蜜と劇薬』桜小路かのこ
第1巻 https://www.shogakukan.co.jp/books/09872892
第2巻 https://www.shogakukan.co.jp/books/09872893
2025年3月26日(水)発売 ※発売日が異なる地域があります。
定価:各594円(税込)
「ベツコミ」 https://betsucomi.shogakukan.co.jp にて連載中
小学館