株式会社マゼックスが営業を強化するため、2025年3月31日に関東支店を設立します!これまでの経路を見直して、サポート体制を充実させるって!🚀
解説
株式会社マゼックスは、農業用ドローンを手掛ける国産メーカーとして、2025年3月31日に関東支店を設立することを発表しました🏗️。この新設は、営業体制の強化を図り、関東エリアでのドローン普及や販売店への支援を一層充実させるためのものです📈。長年の経験を活かし、農家の皆さんにより早く、より信頼性の高いサポートを提供することが期待されています!今後も安心して利用できる製品を提供し、業界の発展に貢献していきます!👨🌾✨
この記事のポイント!
1. 営業体制強化のため関東支店を設立
2. 産業用ドローンの国産メーカー
3. 関東エリアでの販売店支援強化
4. 農家向けの迅速かつ充実したサポート体制
5. 安心と品質を重視した製品提供
産業用ドローン国内メーカー・株式会社マゼックス(本社:大阪府東大阪市、代表取締役:吉野 弘晃)は、営業体制のさらなる強化を目的として、2025年3月31日付で関東支店を設立いたします。
株式会社マゼックス 関東支店
■関東支店概要
名称 :株式会社マゼックス 関東支店
所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤4丁目13-12 常盤ライトビル201
開設日:2025年3月31日
当社は、産業用ドローンの国産メーカーとして、100を超える全国の販売店ネットワークを通じ、農家をはじめとするお客様に製品とサポートを提供してまいりました。
これまで関東以北のエリアにおいても販売店を中心に展開してまいりましたが、販売店との連携をさらに強化し、より迅速で充実した営業・サポート体制を構築するため、関東支店を新設する運びとなりました。
関東支店の開設により、販売店への情報提供や支援を強化するとともに、現地でのサポート体制を充実させることで、関東エリアにおける農業用ドローンの普及・活用促進を加速させてまいります。
今後も、当社は「国産メーカーならではの安心と品質」を強みに、販売店との協力体制を一層強化し、農業の効率化・発展に貢献してまいります。
■会社概要
社名 :株式会社マゼックス
代表者名:吉野 弘晃
資本金 :10,000,000円
本社 :〒578-0905 大阪府東大阪市川田4丁目3番16号
事業内容:産業用ドローンの製造・販売
産業用ドローンの修理・操縦指導
産業用ドローンの部品販売 等
従業員数:27名(2025年3月現在)