杉咲花さん主演のJAバンク新TVCMが10月5日(木)より放映開始!

CM
記事の購読時間: < 1
 JAバンクは、女優・杉咲花さんを起用した新CMを2023年10月5日(木)より公開いたします。
※JAバンクとは、全国のJA(農業協同組合)・信農連(信用農業協同組合連合会)・農林中央金庫により構成された、グループの総称です。

 杉咲花さんが演じるのは、地元を愛する新人JA職員。組合員や利用者の暮らしに“よりそう”新人JA職員として、地域で暮らす組合員や利用者の明日や未来のために明るく、ポジティブに活動する姿を演じています。10月5日(木)より「はじめてのあしたもよろしく篇(15秒・30秒)」と「あしたもよろしく篇(60秒)」を順次公開します。

■TVCM概要

●TVCMタイトル:「はじめてのあしたもよろしく篇(15秒・30秒)」 「あしたもよろしく篇(60秒)」

●放映開始日:2023年10月5日(木)~ 順次

●放映地域:全国

●公式サイト:https://www.jabank.org/about/tvcm/

■TVCMストーリー

杉咲花さんが演じるのは、地元を愛する新人JA職員。組合員・利用者とのたわいもない日常の会話を通して、組合員・利用者の明日や未来のことを親身に考えます。「あしたもよろしく」のキャッチコピーとともに、地域の人々のあしたや未来のために、明るく、ポジティブに活動していく姿を演じていきます。

「はじめてのあしたもよろしく篇(15秒・30秒)」

「あしたもよろしく篇(60秒)」

<出演者プロフィール>

杉咲 花(すぎさき はな) 1997年10月2日生

出身地/東京都 

 【映画】

■2024年 3 月公開予定 「52ヘルツのクジラたち」主演・三島貴瑚 役

■2023年12月公開予定 「市子」主演・川辺市子 役

■2023年11月公開予定 「法廷遊戯」・織本美鈴 役

木村カエラ木村カエラ

[楽曲情報]

楽曲名:ノイズキャンセリング

無意識下で目に入り耳に聞こえてくるものたちから心を守る

「ノイズキャンセリング」機能。

心には実体がないからこそ、じっくりと見つめて感じてあげることを歌う、

“心と向き合う”をテーマに作られた木村カエラによる作詞曲。

ピックアップ記事

関連記事一覧

記事一覧

カテゴリー