『吉日カレンダー2024』をziredが無料配布開始!縁起の良い日がすべて載る

『吉日カレンダー2024』をziredが無料配布開始!縁起の良い日がすべて載る
ネットサービス
記事の購読時間: < 1
『吉日カレンダー2024』をziredが無料配布開始!縁起の良い日がすべて載る

2023年12月31日、占い専門メディアのzired(運営会社:株式会社リーチゼム)は、『吉日カレンダー2024』を正式リリースしました。

【開催内容】吉日カレンダー2024
 【利用料金】完全無料
 【会員登録】不要
 【公開日時】2023年12月31日~2024年12月31日終了予定
 【開催場所】吉日カレンダーTOP
 【参加方法】特設ページ内からカレンダーをダウンロード
 
 利用者は、縁起のいい吉日入りのカレンダーを2024年1月〜12月の各月分、それぞれダウンロードすることができ、行動をするために最適な日取りを一覧で確認することができます。
 
 一粒万倍日などの開運日に加え、六曜も記入されており、吉日を複合多角的に判断をするように作られています。
 
 なおこのカレンダーコンテンツは、パソコンやスマートフォン、タブレット端末などからも閲覧ダウンロード保存が可能で、誰でも一切の登録不要、利用料金完全無料で行うことができます。

 ●印刷すれば本当のカレンダーとしても使える
 この2024年吉日カレンダーは、1月から12月すべてのカレンダーが無料でダウンロードできます。
 
 そのため、それらをご自宅のプリンタなどで印刷することで、本物の紙のカレンダーに早変わり。実際に毎日目にするところに飾って使用することもできます。
 
 ●今回の開運カレンダーに掲載の吉日一覧  

大明日:ライフイベントに適する日。建築や引越し、結婚式、旅行に向く。

母倉日:縁起の良い、特に入籍や挙式に向く日。引越しにも向いている日。

一粒万倍日:開業や宝くじ購入等、お金にまつわることに吉。結婚にも向いた日。

天恩日:祝い事全般に向いている日。結婚にも引越しにも買い物にも良い。

天赦日:年に数回のラッキーデー。何かを始めること、買うことに適する。

巳の日:12日に1回やってくる金運アップの日。お金にまつわる行動は吉。

己巳の日:巳の日の中でも特に金運アップが見込める日。60日に1度来る。

寅の日:人や使ったお金が無事に帰ってくるといわれる。金運アップの日。

鬼宿日:結婚・恋にまつわること以外は、何でもスムーズに運びやすい吉日。

月徳日:基本的に万事に向く吉日。月の幸運を守護する神がいる日とされる。

●占いのzired  

『吉日カレンダー2024』をziredが無料配布開始!縁起の良い日がすべて載る

 恋愛や占いの情報を扱うWebメディア。2016年11月より運営を続け、現在は手相や四柱推命、西洋占星術、タロット占いなど様々な占術情報のほか、全国の当たる占い師や電話占いなどのオンラインサービスの紹介を行う。月間閲覧数は300万PVを超える。
 -新規オープン電話占い情報
 -ziredの無料占い
 
 ●2024年は元旦から最強開運日!  

『吉日カレンダー2024』をziredが無料配布開始!縁起の良い日がすべて載る

 2024年1月1日は、一粒万倍日、天赦日、天恩日が重なる日です。

この日かけた元手が、何倍にもなって戻るとされる一粒万倍日。「このお金が戻ってくる」と願をかけて、今後につながる物品を購入することにおすすめの日です。

そこに重なる天赦日は、始めることに特に適した日。元日なので、実務的なことをする方は少ないでしょうが、実は開店や副業を始めること、勉強を始めること等に適した日です。

さらに重なる天恩日は、おめでたいことならば何をするにも向く日。ケガや病気、突発的な事故に気を付ければ、何をするのにもおすすめの日です。

総合すると、お財布の新調、洋服や勉強道具の購入等に向く日といえます。

元日ですから、今年頑張りたいことを初詣で宣言し、様々なものを新調してみてはいかがでしょう。
 
 << 1月以降の開運カレンダーも見る >>
 
 
 ●1月の月間特設ページも開設 

『吉日カレンダー2024』をziredが無料配布開始!縁起の良い日がすべて載る
各月ごとのページでは、日付の干支や月の状態、九星や二十八宿などのさまざまな完全情報が手に入る

 また、各月ごとの特設ページには、月齢・九星・旧暦など、さらに詳細の日程情報を公開、より深く日取りを判断することができるようになっています。
 
 【2023年1月】縁起のいい日・吉日カレンダー
 
 ●zired 運営会社:株式会社リーチゼム
 Webコンサルティング事業、Webメディア事業を行う埼玉県さいたま市のインターネットサービスプロバイダ。自社のWebメディア事業で検証済みのノウハウを駆使したコンサルティングを顧客に提供しています。運営メディアは、生活情報・資格・恋愛・占い・カウンセリングなど。
株式会社リーチゼム

関連URL : https://zired.net/lucky-day/

関連記事一覧