大家さんの空室対策をサポート!個性を打ち出し、掲載差別化で満室経営。不動産セレクトショップ365LIFE

大家さんの空室対策をサポート!個性を打ち出し、掲載差別化で満室経営。不動産セレクトショップ365LIFE
住宅・マンション
記事の購読時間: < 1
大家さんの空室対策をサポート!個性を打ち出し、掲載差別化で満室経営。不動産セレクトショップ365LIFE

不動産管理会社・仲介会社向けに不動産テックソリューションを開発する株式会社365LIFE(本社:静岡県浜松市、代表取締役:古橋啓稔)は、賃貸物件オーナー様を対象として「不動産のセレクトショップ 365LIFE」に物件を直接掲載し、問合せ先を提携の不動産会社に設定できる「物件オーナー向けの掲載サービス」をリリースします。

オーナー様の意向に基づき物件の詳細をヒアリングし、弊社の専門スタッフが魅力的な物件情報をライティングします。ターゲットが住みたいと思う切り口の記事を書くことで、物件の魅力を伝え、問合せにつなげます。

問合せ後は、提携の不動産会社が案内から契約までをサポートします。

また、フォームを使用したお問い合わせはオーナー様にも通知されますので、反響情報をダイレクトに把握することができます。

空室ステータス・物件の募集条件の変更はオーナー様側で管理することができ、リアルタイムでサイトに反映されます。


画一的な物件紹介では魅力が伝わらない!365LIFEは個性を重視した掲載で物件の魅力をユーザーに伝えます

一般的な不動産ポータルサイトは画一的な物件紹介がほとんどで、家賃や諸条件以外でこだわった個性的な部分は伝わりにくいということが、多くのオーナー様のお悩みでした。

365LIFEではまず物件ごとに「物件の魅力を際立たせるキャッチフレーズ」をつくることでユーザーを惹きつけ、さらにメリットなどを文章で具体的にお伝えすることで、物件の本来の魅力をユーザーにお届けすることができます。

物件を際立たせるためのキャッチフレーズと文章は365LIFEの専門スタッフが作成します。そこにどんな入居者が住むのか(ターゲット)を設定し、入居後のライフスタイルが具体的にイメージできるような記事を作成することで魅力をお伝えします。

また、魅力を伝えるだけでなく、デメリットがあれば敢えてそれらも記載することで、ユーザーと物件のマッチングを高めていきます。

365LIFEは第三者視点で物件を掲載している不動産メディアです

365LIFEは一部屋ひと部屋をライターが第三者視点で記事にして伝える不動産メディアです。365LIFEを活用することによってターゲット層へのリーチや第三者メディアからの推奨・言及が期待され、物件の信頼性を高めることができます。

ユーザーのマイページ機能がオーナー様のマーケティングツールとしても活用いただけます!

ユーザーはお気に入りの物件を登録、マイページに保存することができます。お気に入りに登録された物件の家賃・共益費・空室状況などの条件が変更された際、ユーザーに自動で通知が届く仕組みになっています。

1)お気に入りの数が多くても申込に至らない場合、募集家賃を変更し検討層のユーザーに通知でアプローチすることで、実問合せ・申込獲得に繋がります。

2)ユーザーのマイページには、満室の物件でもユーザーのお気に入りに保存しておくことができます。再募集が掛かった場合にもユーザーに自動的に通知が行きます。一旦申込が入ったがキャンセルになったキャンセル再募集の場合、お気に入りに登録していた確度の高いユーザーに通知が行くため、早期に申し込みが獲得できる可能性があります。また人気物件は、再募集開始のタイミングで通知が行き、退去前申込になる場合もあります。


料金について|キャンペーン価格でのご案内

物件の掲載料金は5,000円(税別)です。掲載期間は最大2カ月で、掲載期間を延長する場合同額の料金が掛かります。この料金にはライティング料金も含まれています。

また365LIFEからの問合せで入居が決まった場合に、システム利用料として30,000円(税別)をいただきます。


掲載申込方法について

以下物件掲載依頼フォームにてオーナー情報と掲載したい物件情報をご入力ください。

物件掲載依頼フォーム

掲載のご依頼、相談はこちらから。

掲載にあたりオーナー様にご用意していただくもの。

・間取り図

・物件写真

・物件情報(資料や他サイトでの掲載URLなど)

特に写真は撮影方法にこだわることで、物件の魅力を最大限に伝えることができます。ご契約いただいたオーナー様には、[物件の魅力を最大化する撮影方法]を無料でご提供いたします。


提携不動産事業者募集中!

365LIFEは提携不動産業者様を募集しております。

提携不動産業者様にはユーザーからの問合せがあった場合、ご案内〜ご契約をお願いしております。

※物件掲載業務をご担当いただく必要はありません。

詳細については以下よりお気軽にお問合せください。

お問合せ

提携不動産会社についてのお問合せはこちら。

オーナー様に空室対策の提案をしたい管理会社様もご相談ください!

オーナー様向けに、空室対策の一環で365LIFEをご検討されたい不動産管理会社様向けのサービスもご用意しております。

詳細については以下よりお気軽にお問合せください。

お問合せ

オーナー様に空室対策を提案したい管理会社様はこちら。


株式会社365LIFEについて

私たち株式会社365LIFE(サンロクゴライフ)は、不動産仲介業で培った知識と経験を基に不動産テックソリューションを開発する会社です。

お客様にとってより価値のあるサービスを提供し続け、不動産業界の発展に貢献していくことが同社の使命です。

▼基本情報

会社名 :株式会社365LIFE
代表者 :代表取締役:古橋啓稔
所在地 :〒430-0901 静岡県浜松市中区曳馬2-1-25
設 立 : 2017年7月7日
資本金 :10,000,000円
事業内容:不動産ポータルサイト開発、不動産AI広告、リノベーション事業

大家さんの空室対策をサポート!個性を打ち出し、掲載差別化で満室経営。不動産セレクトショップ365LIFE

不動産のセレクトショップ

賃貸・売買物件をどこよりもステキに掲載。

新しい不動産メディアで集客サポート。

大家さんの空室対策をサポート!個性を打ち出し、掲載差別化で満室経営。不動産セレクトショップ365LIFE

リノベのレシピを低価格で誰にでも

デザインで賃貸物件を誰でも簡単に差別化できる。

壁紙デザインのテンプレートを低価格で販売。


関連URL : https://365life-realestate.com

関連記事一覧

記事一覧

カテゴリー