マンガPark×マンガワン 奇跡のコラボ!「マンガワン」の名作やオリジナルマンガがアプリ「マンガPark」で読め…

マンガPark×マンガワン 奇跡のコラボ!「マンガワン」の名作やオリジナルマンガがアプリ「マンガPark」で読め...
キャンペーン
記事の購読時間: 3

株式会社白泉社が運営する総合エンタメアプリ「マンガPark」と株式会社小学館が運営するマンガアプリ「マンガワン」による奇跡のコラボ「ワン・パーク」第5弾が決定しました!

名作や人気作、全20作品が特別に両アプリに登場! マンガワンの10作品がマンガParkに、またマンガParkの10作品がマンガワンに出張掲載されます。

待てば無料の「マンガPark」&「マンガワン」による、超豪華スペシャルコラボをお楽しみに!

 

キャンペーン実施期間

2024年2月2日(金)~5月30日(木)

詳細は、マンガPark&マンガワン アプリ内特設ページをご確認ください。

※本キャンペーンはアプリ版のみの実施となります。

①マンガParkに登場するマンガワンの作品

2/2(金)~5/2(木)

©橘オレコ/小学館
©橘オレコ/小学館

「プロミス・シンデレラ」橘オレコ

つつましく、平穏な暮らしを送る専業主婦の早梅。しかし、突如夫に離婚を切り出され、スリにあい、無一文で路上生活を強いられる。受難の続く彼女の前に現れたのは、性悪な金持ちの男子高生・壱成。この男との出会いが早梅の平穏を一変させる…。

2/5(月)~5/5(日)

©中てい・壱崎煉/小学館
©中てい・壱崎煉/小学館

「灰被り姫は結婚した、なお王子は」原作:中てい 作画:壱崎煉

良家に生まれるも使用人のように扱われ、家族の縁薄く過ごしてきた八重。そんなある日、偶然町中で、財閥の御曹司・頼久と知り合う。 冷たくも美しく、時折優しい彼に惹かれる八重に、頼久は突然結婚を申し込む。 喜んで受けた八重だったが、頼久は、実は…。

 

2/9(金)~5/9(木)

©たみふる/小学館
©たみふる/小学館

「付き合ってあげてもいいかな」たみふる

わたし、女の子と…シタいかも。

超モテるのに「好きな人と両想いになったことがない」パッと見いい女のみわ。絶対友達にならないタイプ!と思ったお調子者の冴子と急接近、なんだかちょっと新しい扉が開いちゃう感じ…? 軽音サークルの仲間たちと織りなす、ホンネの女子大生ガールズラブ!!

2/11(日)~5/11(土)

©橘オレコ/小学館
©橘オレコ/小学館

「ホタルの嫁入り」橘オレコ

令嬢と殺し屋…絶対交わらないはずの二人の、契約結婚ラブサスペンス! 時は明治。名家に生まれ美貌に恵まれるも、余命わずかと言われている紗都子の唯一の夢は…家の利益になる結婚をすること。しかし突然、謎の殺し屋に命を狙われ…!? その場を生き延びるため、紗都子は殺し屋にある“提案”を…!?

2/16(金)~5/16(木)

©甘里シュガー/小学館
©甘里シュガー/小学館

「つれない彼女のひとりじめ」甘里 シュガー

その青春、青き官能。ドキドキのリアル高校生ラブストーリー! 篠原成智は、ノリのよい男子高校生。誰とでも上手くやれる成智が気になるのは、一匹狼の美少女・滝沢優凜。 ふとしたきっかけで言葉を交わしたことから、誰にも内緒の関係を持つことに。

2/17(土)~5/17(金)

©長月天音・込由野しほ/小学館
©長月天音・込由野しほ/小学館

「ほどなく、お別れです」原作:長月天音 漫画:込由野しほ

大学生・美空が、子どもの頃から持つ”ある能力”が、最後の瞬間の奇跡を起こす。葬儀場を舞台にした、悲しいけれど優しく、心を揺らす感動物語。

2/22(木)~5/22(水)

©中てい/小学館
©中てい/小学館

「ツイてないゲーム実況者は憧れの人に課金される」中てい

何をしても不運に見舞われる大学生・ハスミは、入学式で助けてくれた及川が気になっている。しかし、意を決して声をかけるも、覚えられてすらいなくて…。そんな中、ハスミのゲームをする姿の面白さに目をつけていた兄の提案で、ゲーム実況を配信をすることに。想定外にバズってしまったその動画を、及川も見つけていて…?

2/23(金)~5/23(木)

©和泉杏花・近江谷・桜田 霊子/小学館
©和泉杏花・近江谷・桜田 霊子/小学館

「異世界に救世主として喚ばれましたが、アラサーには無理なので、ひっそりブックカフェ始めました。」原作:和泉 杏花 構成:近江谷 作画:桜田 霊子

アラサー女子のツキナは、「神」と自称する球体により、異世界へ喚ばれてしまった。 「神」は何でも願いを叶える事と引き替えに、「救世主」として異世界に安定をもたらすよう言ってくるのだけど…。

2/28(水)~5/28(火)

©和泉杏花・さびのぶち/小学館
©和泉杏花・さびのぶち/小学館

「もう興味がないと離婚された令嬢の意外と楽しい新生活」原作:和泉杏花 漫画:さびのぶち 

次期国王・カロル王子の妻として懸命に尽くしてきたヴェラは、ある日突然、離婚を告げられる。僻地に追放されてしまったヴェラだったが、王妃教育や慣れない公務から解放され、自由な生活を満喫し始める。そんな中、任務でヴェラの屋敷を訪れた、元王子のアランは、屋敷の周辺のとある変化に気付き…?

 

3/1(金)~5/30(木)

©小花オト/小学館
©小花オト/小学館

「翼くんはあかぬけたいのに」小花 オト

高校進学で上京してきた、あかぬけない翼くん。表参道のシェアハウスを舞台に、謎の美男美女たちとのドタバタ同居生活がスタート!?

 

②マンガワンに登場するマンガParkの作品

2/2(金)~5/2(木)

©三浦建太郎/白泉社
©三浦建太郎/白泉社

「ベルセルク」原作(1巻~)三浦建太郎・画(42巻~)スタジオ我画

巨大な剣を背負い、鉄の義手をつけた剣士・ガッツ。彼の行くところ、血の雨が降り、死体の山が築かれる…! 大ヒット!!圧倒的迫力の叙事詩!!

2/5(月)~5/5(日)

©ミユキ蜜蜂/白泉社
©ミユキ蜜蜂/白泉社

「春の嵐とモンスター」ミユキ蜜蜂

春野嵐子はできるだけ他人と関わらず、空気のように生きていたい高校一年生。母の再婚相手が連れてきた息子・天峰栢は、街中で人を投げ飛ばすタイプのモンスター中学生だった! どうやら栢には事情があるようで…? 日常が非日常に変わる、凸凹義姉弟ストーリー!

 

2/9(金)~5/9(木)

©克・亜樹/白泉社
©克・亜樹/白泉社

「ふたりエッチ」克・亜樹

処女と童貞のまま、見合い結婚をした真と優良(ゆら)。「本当の夫婦」になるため、H修行の日々!? 愛と性のラブラブコミック!!

2/11(日)~5/11(土)

©天宮こなつ・糸加/白泉社
©天宮こなつ・糸加/白泉社

「「赤毛の役立たず」とクビになった魔力なしの魔女ですが、「薬草の知識がハンパない!」と王立研究所に即採用されました。」 漫画/天宮こなつ 原作/糸加

「ルジェナ・レジェク。今日でお前はクビだ!」薬草工房長の代替わりにより、仕事と住む場所を突然失ったルジェナ。しかし、偶然知り合った貴族のエーリクは「私の作った王立研究所で働いてくれないか?」と提案した上、偽の婚約者になってほしいと言ってきて――!?

2/16(金)~5/16(木)

©羽海野チカ/白泉社
©羽海野チカ/白泉社

「3月のライオン」羽海野チカ

その少年は、幼い頃すべてを失った。夢も家族も居場所も──。この物語は、そんな少年が失くしたものを少しずつ取り戻していくストーリー。

2/17(土)~5/17(金)

©窪田マル/白泉社
©窪田マル/白泉社

「君となら恋をしてみても」窪田マル

過去のトラウマから真剣に人を好きになることをやめた高校生の天(あまね)は、江ノ島での新生活初日、同い年の龍司(りゅうじ)に出会う。好みの見た目だし一緒に遊びたいなと軽い気持ちだったのに、感情は思わぬほうへ動きだして…?

 

2/22(木)~5/22(水)

©粉子すわる・別所燈/白泉社
©粉子すわる・別所燈/白泉社

「追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う~今の生活が楽しいので、迎えに来られても帰りたくありません!~」漫画/粉子すわる 原作/別所 燈

伯爵家の次女・リアは、15歳で護国聖女に任命され、王太子の婚約者となった。しかし幸せな生活が始まった矢先、魔物討伐を命じられる。2年後、帰還したリアを待っていたのは姉と婚約者による国外追放だった…。希望を失い、自分の死すらも受け入れたリアだったが、美青年との出会いで運命が一変し――!

2/23(金)~5/23(木)

©羽海野チカ/白泉社
©羽海野チカ/白泉社

「ハチミツとクローバー」羽海野チカ

6畳+台所3畳フロなしというアパートで貧乏ながら、結構楽しい生活を送る美大生・森田、真山、竹本の3人。そんな彼らが、少女のように小さく可憐な女の子・花本はぐみと出会い…!?

 

2/28(水)~5/28(火)

©楠チロ・ユラ/白泉社
©楠チロ・ユラ/白泉社

「ストーカーを撃退してくれた憧れの人は、もっとヤバいストーカーだった」

画:楠チロ 原作:ユラ

普通のOL・桐野美羽音は、ストーカー被害に悩まされ、恋どころでない日々を過ごしていた。そんなある日、憧れの上司・山階海に悩みを相談すると「自分が彼氏兼ボディーガードになる」という大胆な提案が! 彼氏のフリをしてもらうことにした美羽音だったが、 段々と見えてくる海の本性に動揺を隠せず――!?

3/1(金)~5/30(木)

©ミユキ蜜蜂/白泉社
©ミユキ蜜蜂/白泉社

「なまいきざかり。」ミユキ蜜蜂

バスケ部マネージャーの由希は、キャプテンにひそかな片想い中。ところが、生意気な後輩男子・成瀬に弱みを握られて大ピンチ!強引な成瀬に振り回されるうちに、由希はいつの間にか…? ド直球★バスケ部青春ラブコメ!

 

詳細はマンガParkアプリをチェック!→https://mangaparkprod.page.link/onepark5th

 

<アプリ概要>

・アプリ名:マンガPark

・カテゴリ:ブック、コミック

・価格:無料(アプリ内課金あり)

・利用環境:スマートフォン、タブレット各端末、パソコン

・対応OS:iOS13以降、Android™ 7.0以降

・無料ダウンロードはこちらから 

<App Store、GooglePlay共通>https://manga-park.com/app

・Web版マンガPark:https://manga-park.com/

・マンガPark公式X(旧Twitter):https://twitter.com/manga_park                      

関連URL :

関連記事一覧