【グッチ】新しい春のスタートに向けて、毎日をハッピーに彩るウォレットを展開

【グッチ】新しい春のスタートに向けて、毎日をハッピーに彩るウォレットを展開
メンズファッション
記事の購読時間: < 1
【グッチ】新しい春のスタートに向けて、毎日をハッピーに彩るウォレットを展開
Courtesy of Gucci

春は始まりのシーズン。新年度や新学期とともに、日々の生活でも新しい人との出会いや新しいことへのチャレンジの機会も広がります。グッチにとってもこの春は、クリエイティブ・ディレクター サバト・デ・サルノのデビューコレクションである2024年春夏コレクションのローンチという新たな物語のスタートとなるシーズンです。

日本では古来より「春財布」という言葉があり、春に新調したお財布は縁起がいいといわれています。さらに来る3月15日(金)は、幸運が何倍にもふくらむとされる「一粒万倍日」、スタート運を高めると言われる「天赦日」、金運を招くとされる「寅の日」という3つの吉日が重なるラッキーデー。ウォレットを買い替えたり、使い始めたり、あるいは家族や大切な人の運気アップを願って、新しいウォレットをプレゼントするのに最適な日です。

そこでグッチでは、2024年の春のスタートを祝うとともに皆さまのハッピーな毎日を応援したいという願いを込めて、全国のグッチショップおよびグッチ公式オンラインショップにて、ウィメンズ&メンズ ウォレットのスペシャルセレクションをご用意しました。日本先行発売のアイテムから、春らしいパステルカラーのレザーにGUCCIスクリプトロゴがエレガントなアクセントを添える新作、そしてGGパターンなどのグッチのタイムレスなコードが彩るアイテムまで、多彩なスタイルが登場します。どのウォレットにもイタリアのクラフツマンシップが宿り、洗練されたデザインに優れた機能性を備えています。

#GucciLuckyDay

【グッチ】新しい春のスタートに向けて、毎日をハッピーに彩るウォレットを展開
Courtesy of Gucci

さらに全国のグッチショップ(一部店舗を除く)では3月1日(金)から3月15日(金)までの期間限定サービスとして、ウォレットをご購入いただいたすべての方にオリジナル ホースシュー(馬蹄)チャームをプレゼントいたします。また一部のグッチショップでは2月16日より刻印サービスに春を祝うラッキーモチーフとして「サクラ」と、厄を落とすという良い意味を持つ特別な「逆さのホースシュー」が加わります。

※ホースシュー(馬蹄)チャーム プレゼントは数に限りがございます。なくなり次第終了とさせていただきます。

刻印サービス:

グッチでは、レザーグッズへの無料刻印サービスを実施しております。アルファベットの他、馬蹄や四つ葉のクローバーといったラッキーシンボルを含む約30種のモチーフに加えて、下記ショップでは日本限定でサクラと、厄を落とすという良い意味を持つ特別な「逆さのホースシュー」が2月16日より登場。刻印は6色(レッド、イエロー、グリーン、ライトブルー、ゴールド、シルバー)からお好きなカラーを、またアルファベットは上記6色に加え、型押しもお選びいただけます。

GUCCI

1921年、フィレンツェで創設されたグッチは、世界のラグジュアリーファッションを牽引するブランドのひとつです。ブランド創設100周年を経て、グッチはクリエイティビティ、イタリアのクラフツマンシップ、イノベーションをたたえながら、ラグジュアリーの再定義への歩みを続けています。

グッチは、ファッション、レザーグッズ、ジュエリー、アイウェアの名だたるブランドを擁するグローバル・ラグジュアリー・グループであるケリングに属しています。

詳しくは、www.gucci.com をご覧ください。

関連URL :

関連記事一覧

記事一覧

カテゴリー