「月刊コミックゼノン2024年4月号」2月24日(土)発売!

「月刊コミックゼノン2024年4月号」2月24日(土)発売!
商品サービス
記事の購読時間: < 1

株式会社コアミックス(東京都武蔵野市)は、「月刊コミックゼノン2024年4月号」を2024年2月24日(土)に発売します。

「月刊コミックゼノン2024年4月号」2月24日(土)発売!

第1巻発売記念!『3分用心棒ヨコちゃん』表紙&巻頭カラー!
連載5周年突破!慶次一行は備前へ!『前田慶次 かぶき旅』

1、コミックス第1巻発売記念!巻頭カラー!『3分用心棒ヨコちゃん』大解説あり!
 お付きのメイド改め、ホセの用心棒として仕えることを突如として宣言したメリー。ヨコちゃんを“ハイヒール女”とライバル視し、闘志を燃やすメリーを見て、ホセは何としてでも用心棒になることを辞めさせようとするが……。ヨコちゃんとホセを取り巻くキャラクターたちがひと目で分かる相関図や、物語の魅力をまとめた解説書もカラーで掲載!

2、連載5周年突破『前田慶次 かぶき旅』が表紙に!

 慶次一行が向かった先に待ち受けていたのは──!

 備前に到着した慶次一行が始めに向かったのは、平岡頼勝の屋敷。そこで小早川秀詮に謁見を試みるものの、心を閉ざしている秀詮に会うことを許されたのは、慶次のみであった。 そして、ひとりで釣りをしている秀詮に接近した慶次。秀詮の興味を引くために、慶次はキセルから水面に浮かぶ怪しい影に灰を落とし始めて……。

3、スサノオの神器が明らかに!『終末のワルキューレ』最新話!
 沖田総司の必殺技を受け止めたスサノオ。神器が破壊されたかに思われたが、壊れたのは鞘だった。そしてついに、スサノオの神器“天叢雲剣”の全貌が明らかに!ハデスとアダマスの掛け合いが面白い「ハデスの深い愛」など特別編も収録!

月刊コミックゼノン 2024年4月号

定価:730円(税込)

編集・発行・発売:コアミックス

関連URL : https://www.coamix.co.jp/topics/comiczenon_2404

関連記事一覧