COTTI COFFEE、世界中で7,000店舗のマイルストーン達成を記念し、新たなグローバルキャンペーンを開始します!

COTTI COFFEE、世界中で7,000店舗のマイルストーン達成を記念し、新たなグローバルキャンペーンを開始します!
キャンペーン
記事の購読時間: < 1

2月26日、アルゼンチン国家サッカーチームのグローバルスポンサーであるCOTTI COFFEE(コッティコーヒー)は、全世界の店舗数が7,000店に達したことを記念し、5月31日までの期間限定で「ドリンク全品399円、アメリカーノ280円」という新たなプロモーションキャンペーンを行うことを発表しました。

COTTI COFFEE、世界中で7,000店舗のマイルストーン達成を記念し、新たなグローバルキャンペーンを開始します!

COTTI COFFEEは2023年より本格的なグローバル展開を開始し、現在では東南アジア、東アジア、北米、中東、オーストラリアなどの市場を網羅し、全世界28ヵ国/地域にビジネスを拡大するなど、ブランド規模と市場シェアの急速な成長を実現しました。「お客様が気軽に楽しめるコーヒーライフ」、「COTTI COFFEEで、もっと若々しく」というブランドスローガンを掲げ、高品質、コスパの良さ、高い利便性を売りとするコーヒー製品や若々しくファッショナブルなブランド体験の提供に努めています。

巨大なブランドとしての急成長の裏にあるのが、他でもなくCOTTI COFFEEの商品力です。2023年6月、COTTI COFFEEはIIAC国際コーヒーテイスティングコンペティションで13のコーヒー豆金賞とプラチナ賞を受賞しました。高品質アラビカ豆を100%使用し、品質の保証はもちろん、消費者が多様で独特な味わいを楽しめるよう技巧を凝らしています。同年7月には、研究開発、生産、品質管理を一体化させたグローバルサプライチェーンの拠点を設立し、サプライチェーンをさらに強化しました。COTTI COFFEEは、コーヒー市場における豊富な運営経験と優れた洞察力を活かし、ミルクコーヒー、ティーコーヒー、ライスコーヒー、ノンカフェインドリンクなど、バラエティに富んだ製品を取り入れることで、多様な消費者のニーズを満たしています。異なる国/地域の消費者の好みに応じて、スイートラテ、練乳コーヒー、ココナッツラテ、ライチミルクスムージー、スパークリングコールドブリューなど、現地の消費者に合わせた製品を提供することで、高い評価を得ています。

ユニークな味わいだけでなく、COTTI COFFEEはその科学技術の応用でも市場の注目を集めています。顧客は、公式アプリをダウンロードすることで、プロモーション情報にアクセスでき、デバイス上で事前注文を行うことで、より効率的な時間利用が可能になります。その他、カップサイズ、追加トッピング、甘さ等自分の好みに合わせたアレンジも可能です。2024年1月には、ロボット協働戦略として、世界の店舗における大規模なロボット導入計画を発表しました。

COTTI COFFEEのブランド規模の急速な拡大は、その革新的な運営モデルと密接な関りがあります。フランチャイズや直接管理といった伝統的なシステムを切捨て、新たなパートナーシップの運用を取り入れたのです。この戦略は、協力パートナーと一体となってアメーバ経営システムを創出することで、ブランディング、サプライチェーン、ITにおけるCOTTI COFFEEの強みを最大限に活かすことができるというものです。このような取り組みが、デジタル運営システムの包括的な革新を促進し、双方の利点を最大限に発揮することを可能としました。さらに、COTTI COFFEEは終身パートナーシップシステムの確立により、ビジネスパートナーとしての継続的な関係性を保証しています。

関連URL :

関連記事一覧

記事一覧

カテゴリー