第77回カンヌ国際映画祭にて、華やかなセレブリティがルイ·ヴィトンを着用しました。
オマーラ·シェッティ
「Oh, Canada (原題)」プレミアにて、シルバーのスパンコールで覆われたチュールのスリップコラムドレスとシルバーのレザーサンダルを合わせました。
また、ルイ·ヴィトンのハイジュエリー コレクション「Spirit(スピリット)」より、ホワイトゴールドとプラチナに1.07カラットと1.06カラットのアッシャーカットダイヤモンド2石とエメラルドカットダイヤモンド2石をセットしたイヤリングと、ファインジュエリーコレクション「イディール ブロッサム」から、ホワイトゴールドとダイヤモンドをセットした2連リングを着用しました。
「Emilia Pérez (原題)」プレミアでは、ブラックレースの刺繍を施したクリーミーなシルクサテンのバイヤスドレスに、クリスタルとゴールドのレザーサンダルを合わせました。
また、「The Shameless (原題)」のフォトコールでは、ホワイトのカウルネックのジャンプスーツにホワイトのレザーサンダルを着用しました。
レナーテ·ラインスヴェ
「Emilia Pérez (原題)」プレミアにて、ルイ·ヴィトンのカスタムメイドの刺繍入りのオーバーサイズTシャツドレスに、ブラックのジョーゼット マーメイド ロングスカートと、シルバーのレザーサンダルを合わせました。
また、ルイ·ヴィトンのハイジュエリー コレクション「Spirit(スピリット)」より、ホワイトゴールドに2.99カラットのエメラルドカットとダイヤモンドをセットした「Liberty(リバティ)」リングを着用しました。
また、「Armand (原題)」のフォトコールには、ホワイトのVネッククロップトップにブラックのブレザージャケット、グレーのパンツにホワイトのレザーブーツを合わせました。
トン·リーヤー
「Oh, Canada (原題)」プレミアにて、ホワイトのダブルシルクサテンのネオプレンコルセットドレス、ポケットとフロントスリットの入ったフルプリーツスカート、ホワイトサテンのサンダルを着用しました。
ノエミ·メルラン
「Les Femmes au Balcon (原題)」プレミアにて、フロントスリットとトレーンが施された、オフショルダーのマルチカラー フラワーモチーフのシルクブロケードドレスに、サテンサンダルを合わせました。
チャオ·タオ
「Caught by the Tides (原題)」プレミア上映にて、シルクのブラックシフォンラウンドネックロングスリーブドレスに、ブラックとシルバーのレザーサンダルを合わせました。
ジュスティーヌ·トリエ
「Emilia Pérez (原題)」プレミアにて、ダブルブレストの半袖ジャケットにハイウエストのパンツ、ブラックのレザーパンプスを合わせました。
ピエルフランチェスコ·ファヴィーノ
憐れみの3章」プレミア上映にて、ダブルブレストのネイビーのタキシードにブラックのサテンラペル、ネイビーのパンツ、ホワイトシャツ、ブラックのネクタイに、ブラックのブーツを合わせました。
また、ネイビーの文字盤を搭載したスティール製のウォッチ「タンブール」を着用しました。
エディ·ポン
「Oh, Canada (原題)」プレミアにて、ゴールドのボタンとパールのディテールが施されたブラックのベルベットのスリーピース タキシード、ホワイトのプラストロンシャツ、ブラックのボウタイ·モノグラム、そしてブラックのダービーを合わせました。
PHOTO CREDIT:LOUIS VUITTON
ルイ·ヴィトンについて
1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ·ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
詳細は、ルイ·ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。
関連URL :