東洋の豊かな文化を世界に広めることを使命としたファイン・ジュエラー〝Qeelin / キーリン〟は、第77回カンヌ国際映画祭で、魅力的なコレクションを通じてジュエリーを披露し、映画祭を煌びやかに彩りました。
Qeelinのカンヌ初登場は20年前。その記念すべき年、香港の映画スターMaggie Cheungが、QeelinのファーストコレクションであるWuluのイヤリングを披露し、レッドカーペットの観客を魅了しました。彼女の圧倒的な存在感は国際舞台にて確固たる印象を残し、Qeelinは映画祭のスターと洗練されたイメージを融合させました。
それ以来、Qeelinは映画祭や、映画祭を象徴するあらゆる魅力と深く結びついています。
調和とバランスの本質を表現するために、Qeelinは、古代の知恵を東洋からインスピレーションを得たファイン・ジュエリーに凝縮し、世界と結び付けています。卓越性と創造性は互いに引き立て合い、すべてのコレクションにおいてそれが具現化されています。2024年のカンヌ国際映画祭では、QeelinのグローバルブランドアンバサダーLay ZhangとYoona Limが共に登場。モダンな東洋の美学をフレッシュで活気に満ちたスタイルで表現しながら、見事な存在感でレッドカーペットを彩りました。
Qeelinのカンヌでの新たな物語が幕開けし、グローバルブランドアンバサダーLay Zhangは、” Wulu Fairy Fine Jewellery “の厳選された作品を見事に着用。敦煌の莫高窟の壁画にインスパイアされた楕円形のアクアマリン・ストーンが、伝統的なWuluのデザインの中に浮かび上がり、神秘的な美しさを印象づけます。これらは妖艶な魅力を秘めた、身に着けることができるアートピースのようなジュエリーとして変貌を遂げています。
QeelinのブランドアンバサダーYoona Limは、カンヌのレッドカーペットを歩きながら、” BAMBOO Fine Jewellery “のユニークなアイテムを華麗に披露。ダイヤモンドとピンクサファイアが優雅な竹と香り高い蘭の輪郭を描き、その輝きがQeelinの精巧なクラフトマンシップと独自の世界観を鮮やかに際立たせました。このコレクションは、東洋のコンセプトと時代を超えた美のモダンな表現を世界中へアピールしました。
Qeelinの深い文化的ルーツを体現する二人のアンバサダーたちは、カンヌのレッドカーペットで素晴らしい輝きを放ち、豪華なジュエリーの数々と映画祭の世界観を絶妙なバランスで融合させる芸術性を体現しました。
Qeelin は、これからもオリエンタルなシンボルを洗練されたデザインで展開する、唯一無二のファインジュエラーとして世界に発信します。
関連URL :