【日本初上陸】韓国最先端肌管理スキンケアブランドTROIAREUKE(トロイアルケ)JULIA IVYが総代理店として202…

【日本初上陸】韓国最先端肌管理スキンケアブランドTROIAREUKE(トロイアルケ)JULIA IVYが総代理店として202...
スキンケア
記事の購読時間: 2


【日本初上陸】韓国最先端肌管理スキンケアブランドTROIAREUKE(トロイアルケ)JULIA IVYが総代理店として202...

韓国美容のレベルの高さとその注目度は、近年急速に増しています。韓国のスキンケア技術や製品は、その革新性と効果により世界中で注目を集めており、多くの人々がその魅力に惹かれています。

その中でも韓国美容の最先端技術と自社のアロエ発酵技術の知見を取り入れ、肌質の根本改善に対する製品ラインナップを提供するTROIAREUKEは、世界36カ国・5,200箇所以上のサロンにサービスを提供をしており(※24年4月時点)、韓国国内のエステサロンや美容クリニックでは、製品の安全性とたしかな効果実感で人気を博しています。またグローバルにも、肌のトラブルやエイジングケアなどの様々なニーズに応えることができ、顧客に最高品質のサービスを提供するブランドとして世界中で高い評価を受けています。

美容業界全体の技術向上を目指す当社は、かねてより世界中で評価を受けるTROIAREUKEの日本総代理店として、スキンケアで様々な悩みを抱える方のために全国のサロンで導入できるよう、初上陸させることとなりました。「痛い、辛いダウンタイム」の時代は終わり、もっと優しく、自分にあったものを取り入れ根本から解決するスキンケアとしてこれまで多くの韓国女優やモデルに圧倒的な支持をうけてきたTROIAREUKEが、その革新的な肌改善技術と効果的な製品ラインナップにより、美容業界のトレンドに一気に変革を起こします。


【TROIAREUKE 製品特徴】


■1:1のパーソナライズされた肌診断型トリートメントの提供

TROIAREUKEは韓国発のお肌の状態に合わせた1:1のパーソナルスキンケアです。パーソナライズできるプロフェッショナルスキンケアブランドのパイオニアとも言われ、1つのブランドからスキンケアのルーティーン全体をコーディネートし、優れた結果を狙います。

一人一人の肌は違い、肌質、肌の悩みは様々。そして肌のコンディションは日々変化します。だからこそ、誰に対しても同じものを提供するのではなく、プロが顧客のために全ての商材を調合し、その人の今求めるオリジナルのスキンケアレシピを提供します。

クレンジング、トナー、アンプル、エッセンス、クリーム、オイル、フェイスマスク、日焼け対策アイテムを軸に、全50種類以上のスキンケアアイテムの中から、肌の専門家がお客様の肌タイプや状態、気になる点を分析し、一人一人にぴったりのスキンケアルーティーンを組み合わせ、施術を行います。


■ホームケアも業務用をご提供する「Homesthetic(=Home+Aesthetic)」という考え方

サロンで自分用に処方されたラインナップをホームケアアイテムとしてそのまま購入することができる「Homesthetic(=Home+Aesthetic)」を提供しているのも人気のポイントです。 サロン・クリニックグレードのスキンケアコスメを日常使用することによって、肌悩みに対し最高の結果をもたらすことができます。

「Homesthetic(=Home+Aesthetic)」とは、エステサロンに匹敵する効果が期待できる化粧品や美容機器製品を自宅で使用し、より質の高いスキンケアを求めるライフスタイルのことを指します。パンデミックによる非対面習慣の長期化により、セルフケアに投資する「ホームビューティー族」が増加。外出文化が戻りつつある現在では「エステを受けに家に帰る」という新たな文化が生まれています。


■2つの革新的なピーリングとピーリングをしない肌悩み別トリートメントの3コース

その日の肌状態に合わせてTROIAREUKEを実感できる施術を3コースご用意。最先端技術を用いた2つのピーリングコースは、通常のピーリングとは異なり、肌に潤いを与えて肌状態を高めてから実施することで、効果を最大化。肌悩み別にご用意したトリートメントコースは、ピーリング前に肌を整えたい方や、肌状態が優れない方向けにTROIAREUKEを体感いただける、肌の地ならしを実現するコースです。


【日本初上陸】韓国最先端肌管理スキンケアブランドTROIAREUKE(トロイアルケ)JULIA IVYが総代理店として202...


TROIPEELコース

・肌の内部に棘状(とげじょう)の成分を入れ込むことで肌のターンオーバーを促し、肌活性をもたらす 筋膜リリースハーブピーリング

・脂性肌/乾燥肌/敏感肌/年齢肌、4つの肌悩みを一気に1つで解決できる最新技術


【日本初上陸】韓国最先端肌管理スキンケアブランドTROIAREUKE(トロイアルケ)JULIA IVYが総代理店として202...


VVSダイヤモンドピーリングコース

・肌のトーン・キメ・つやを目指す方に向けたケミカルピーリング

・VVS=ダイヤモンドの最高グレードを象徴する「完璧な肌」を実現


【日本初上陸】韓国最先端肌管理スキンケアブランドTROIAREUKE(トロイアルケ)JULIA IVYが総代理店として202...


肌悩み別スキンメイドコース

・シミ、乾燥、シワ、ニキビ、敏感肌等それぞれの悩みのレベルや度合いによってアンプルやクリームを調合し、オーダーメイドなレシピで行う悩み別コース。


【TROIAREUKE 注目ポイント】


1.技術革新と効果的な製品ラインナップ

: TROIAREUKEは、韓国美容の最先端技術と自社のアロエ発酵の知見を取り入れ、肌質の根本改善に対する製品ラインナップを提供しています。その製品は、肌にやさしい成分を使用しながらも、効果的に肌トラブルを解決し、健康的で美しい肌を実現します。特に、TROIAREUKEのピーリング製品は、毛穴より小さなシリカを肌に埋めていくTROIPEELと5つの酸を安定させることに成功したVVSダイヤモンドピーリングにより効果を大きく期待できます。そのほかACSENシリーズはニキビ肌と敏感肌にフォーカスしたトラブル肌専用スキンケア。肌の深い悩みに対しても、表面は優しく、肌の奥深いところのみケアできる最先端のフォーミュラで他の製品とは一線を画しています。


2.個別にカスタマイズされた肌ケアプログラム

: TROIAREUKEは、顧客の肌のニーズに合わせて個別にカスタマイズされた肌ケアプログラムを提供しています。エステティシャンやナースなど専門家による肌の診断を通じて、顧客の肌の状態や悩みに合わせて最適な製品の調合やケア方法を提案し、効果的な肌トラブルの解決に取り組んでいます。この個別アプローチにより、顧客満足度が高まり、ブランドの信頼性が向上しています。


3.韓国美容のトレンドと注目度の高さ

: TROIAREUKEは、韓国美容のトレンドと注目度の高さを背景に、世界中で高い評価を受けています。韓国のスキンケア技術や製品は、その革新性と効果により多くの人々の関心を集めており、TROIAREUKEもその一翼を担っています。そのため、TROIAREUKEの製品は、ピーリング大国である韓国美容の最先端技術を取り入れ、顧客に安全で効果的な肌ケアを提供することで、市場価値を高めています。


4.顧客満足度と専門家の支持

: TROIAREUKEの製品は、パーソナライズケアで顧客満足度が非常に高く、専門家からの支持も厚いです。多くのユーザーが、定期的に使用することで肌の状態が改善されると報告しており、美容専門家や皮膚科医からも高い評価を受けています。その信頼性と効果が、TROIAREUKEの市場価値を高めています。

TROIAREUKEは、「周りにいるすべての人に肌の知識を教え、健康で美しい肌を手に入れる手助けをすること」をミッションとしており、自分の肌に自信を持つことで人と世界の健康に貢献することを目指しています。近年、肌トラブルや美容への関心が高まる中、多くの人々が美しい肌を手に入れるために新たな取り組みを求めています。しかし、市場には肌に負担をかける成分を含む製品が溢れ、肌トラブルが悪化するリスクもあります。こうした社会課題に対し、当社は肌にやさしい成分を使用し、効果的な肌ケア製品を無理なく、安全に提供することで、顧客に自信と喜びを与え、一歩踏み出す勇気を持たせることを目指しています。

今回のTROIAREUKEとの取り組みは、当社のビジョンである、顧客に「一歩踏み出す勇気」と「感動の瞬間」を提供することにも通ずると感じました。これを達成するために、当社は社会問題への対応を重要視し、顧客の肌トラブルの解決だけでなく、社会全体の美容意識の向上にも貢献し、感動の瞬間を生み出すことで社会問題への対応を実現しています。

当社は日本の美容業界における新しい時代の幕開けとして、TROIAREUKEの導入に期待しています。かかりつけ医師の概念を美容業界にも浸透させ、顧客に最高品質のケアを提供することに貢献してまいります。

TROIAREUKEの製品は、日本全国のエステサロンやクリニックで提供されます。エステ業界や美容医療業界のプロフェッショナルは、この機会を逃すことなく、最新かつ最高品質のスキンケア製品を提供するためにTROIAREUKEをぜひご検討ください。


■株式会社JULIA IVY代表取締役社長 福井仁美 コメント


【日本初上陸】韓国最先端肌管理スキンケアブランドTROIAREUKE(トロイアルケ)JULIA IVYが総代理店として202...

TROIAREUKに出逢った時、鳥肌が立ちました。こんなにも今必要とされているものが体現できているブランドが存在していたのかと、今でもその時の衝撃を忘れません。アクティブな肌ケアがトレンドなコロナ禍以降、どんどん肌が荒れている人も多くでているのも事実。痛くなくて、ダウンタイムもなく綺麗に慣れる方法ってあるんだなって再確認させてもらえる、これぞ、今自分の肌に自信をもちたい全ての方が求めているブランドだと確信しています。

美容業界は急速に成長し、情報が溢れる中で、以下のような課題が浮かび上がっています:


1.必要のないオーバートリートメント

: 多くの美容製品やトリートメントが市場に出回っており、顧客は過剰なトリートメントに誘導される傾向があります。肌に余分な成分を与えることや、やりすぎてしまうほどのダウンタイムのある施術は、必要な人にとってはとても大きな解決になりますが、逆にトラブルを引き起こしている方も多くみてきました。適切な情報やアドバイスなしに、過度なトリートメントに手を出すことで、本来必要ないケアをしてしまう現状があります。


2.成分先行のマーケティング

: 製品の成分や科学的根拠に基づいていることを強調するマーケティング手法が増えています。一部の企業は、成分に関する情報に偏り、その製品が解決するべき問題や顧客のニーズについての情報を十分に提供していない場合があります。これにより、顧客は製品の効果や適切な使用方法を理解せずに購入することがあります。

これらの課題は、美容業界が成熟し競争が激化する中で、企業や消費者が直面する共通の問題です。適切な情報提供と教育が必要であり、消費者がより良い製品選択をするための支援が求められていると感じています。

ここで、消費者が自分でやる施術や製品を選ぶのではなく、本来クリニックやエステはプロが選び、知識と共に提供することがサービスであるという本質に立ち帰り、「かかりつけサロン」という新しい概念をTROIAREUKEと共に生み出しました。

かかりつけエステが日本にも実現した場合:


1.個別にカスタマイズされた美容ケアの提供

: かかりつけサロンは、顧客の肌状態や美容目標に合わせて個別にカスタマイズされた美容ケアを提供できます。専門家による定期的な診断とフォローアップにより、顧客は自身の肌に合った最適なトリートメントを受けることができます。


2.持続的なケアとフォローアップ

: かかりつけサロンでは、顧客の肌の変化やトラブルに即座に対応し、必要に応じて治療計画を調整することが可能です。これにより、顧客は持続的なケアとサポートを受けることができ、より長期間にわたって美しい肌を維持することができます。


3.顧客との信頼関係の構築

: かかりつけサロンでは、定期的な診断やトリートメントを通じて顧客との信頼関係が構築されます。顧客は自身の肌のことを理解してくれる専門家に相談できることで安心感を得ることができ、より長期間にわたって通い続ける可能性が高まります。


4.スキンクリニックやエステのサービス品質の向上

: かかりつけサロンは顧客のニーズや状況に応じてトリートメントを提供するため、サロンサービス品質が向上します。顧客満足度の向上や口コミでの評判が良くなることで、業績が向上することも期待できます。

総合的に言えば、かかりつけサロンの実現により、顧客とサロンの関係がより密接になり、顧客満足度やサービス品質の向上が期待され、TROIAREUKEと共にそのような社会を目指して参ります。





■運営会社

株式会社JULIA IVY

所在地:〒150-0021東京都渋谷区恵比寿西2-1-7 ミツワマンション2F

事業内容:アイブロウ商材の開発、販売、マーケティング、ブロウアーティスト教育、運営、その他アイブロウコスメの卸売業、スキンケア製品の販売、セラピストの教育

EMAIL: info@juliaivy.co.jp

関連記事一覧

記事一覧

カテゴリー