道枝駿佑(なにわ男子)が「国宝級イケメンランキング NOW部門」で、ついに1位を獲得。ViViが2022年上半期 国宝級イケメンランキングを発表!

道枝駿佑(なにわ男子)が「国宝級イケメンランキング NOW部門」で、ついに1位を獲得。ViViが2022年上半期 国宝級イケメンランキングを発表!
アイドル
記事の購読時間: < 1
  • 道枝駿佑さん(なにわ男子)、鶴房汐恩さん(JO1)、山田裕貴さんが各部門の1位を獲得!

発表されるやいなや、TVや海外のニュースでも話題になるなど、回を追うごとに注目を集めているViViの名物企画「国宝級イケメンランキング」。7月23日(土)発売の最新9月号で2022年上半期のランキングを大発表します!
今回、本戦とも言える「NOW部門」1位には道枝駿佑さん(なにわ男子)、スターの登竜門となっている「NEXT部門(22歳以下が対象)」1位には鶴房汐恩さん(JO1)、“大人の色気”あふれる「ADULT部門(30歳以上が対象)」1位には俳優の山田裕貴さんが、それぞれランクインしました!!

道枝駿佑(なにわ男子) ©講談社 ViVi2022年9月号道枝駿佑(なにわ男子) ©講談社 ViVi2022年9月号所属グループ・なにわ男子の昨年末のCDデビュー以来、破竹の勢いでスターの階段を駆け上った道枝さん。グループとしてCMにバラエティ番組に、TVで見ない日はないほど露出し続け、雑誌のカバーも幾度となく飾りました。ドラマ『金田一少年の事件簿』で5代目・金田一少年を好演し、映画『今夜、世界からこの恋が消えても』のW主演が決定するなど、ソロでも”NOW部門1位”の名に違わぬ活躍ぶりです。

  • 1位の知らせを聞いた道枝さん。「(永瀬)廉くんの言霊のおかげ」とは……!?

2019年の下半期、まだジャニーズJr.だったにもかかわらず、NEXT部門1位にランクイン。その後、ViViが「月刊 国宝級イケメン」という新連載を始めた時は、トップバッターは「この人しかいない!」と白羽の矢を立て、女性誌として初めてソロ表紙に抜擢しました。NOW部門での今回の結果は、これまで「国宝級イケメン」コンテンツを盛り上げ続けてくれたスターの”凱旋”となりました!撮影当日、ViViの取材ということしか知らずに現場にやってきた道枝さん。ソワソワしながらメイクを終え、結果を伝えると「投票をやっていることは知っていたので、もしかしたら良い順位獲れてんのかな〜って、少し期待してましたが、まさか1位とは……」と変わらぬ謙虚さで、驚いた様子を見せてくれました。インタビューでは、2020年下半期の「国宝級イケメンランキング」で、King & Princeの永瀬廉さんが殿堂入りを果たした際に「次はみっちーかな」と後継者指名していたことについて聞くと、「もちろん知ってました! めちゃくちゃ嬉しかったのを覚えています。廉くんの言霊のおかげで(1位を)獲ることができました!」とハキハキと喜びをあらわにしてくれました。インタビュー全文は本誌にて公開します!

  • NEXT部門は”トレンド”の常連、ADULT部門は実力派俳優に

鶴房汐恩(JO1) ©講談社 ViVi2022年9月号鶴房汐恩(JO1) ©講談社 ViVi2022年9月号またNEXT部門ではJO1の鶴房汐恩さんが前回の5位から4ランクアップし、堂々の首位を獲得しました。トレンド入りしない日はないというほど、常にその動向に注目が集まるグローバルボーイズグループ・JO1。その話題性と海外票含めたJAM(JO1のファンネーム)の結束力で見事首位にランクインしました。インタビューとアザーカットは誌面で、そして撮影中の様子をまとめたスペシャル動画も近日中にViVi公式YouTubeでも公開予定です!
そして前回、町田啓太さんが殿堂入りを果たしたADULT部門では、俳優の山田裕貴さんが1位を獲得。昨年末の『東京リベンジャーズ』や、『志村けんとドリフの大爆笑物語』の好演など、話題の映画やドラマで常に活躍し続け、来年の大河ドラマの出演も決定しました。誰からも好かれる愛されキャラと、圧倒的な演技力・活躍が票に現れた形となりました。ViVi9月号誌面では、道枝さん、鶴房さん、山田さんに加え、NEXT部門2位と3位に選ばれた2人の撮り下ろしショット&インタビューも掲載しています。

山田裕貴 ©講談社 ViVi2022年9月号山田裕貴 ©講談社 ViVi2022年9月号そして、NOW部門、NEXT部門、ADULT部門のランキングの2位以降は、NETViVi( https://www.vivi.tv/ ) 上で本日7月14日(木)21時に発表予定です。あなたの推しがランクインしているかも⁉︎ ぜひチェックしてくださいね。

【商品情報】
ViVi 2022年9月号
2022年7月23日(土)発売
※その他の詳細は追って発表いたします。

■ViVi公式サイト「NET ViVi」 http://vivi.tv/
■WEB立ち読みはこちら♪ https://www.vivi.tv/magazine/
■公式インスタグラム @vivi_mag_official
■公式Twitter @vivi_magazine
■LINE公式アカウント http://line.naver.jp/ti/p/%40vivi もしくは @vivi で検索

関連記事一覧

記事一覧

カテゴリー