ゲストに梨花が出演! AZの「自分を整える、数秘術の基礎」参加者募集中!

ゲストに梨花が出演! AZの「自分を整える、数秘術の基礎」参加者募集中!
イベント
記事の購読時間: < 1

「フィガロジャポン」8月号の巻頭特集「占いで整える2022」で「2022年のテーマは自分らしさ! AZの数秘術で、心と家を整えよう」を監修いただいた占い師のAZさんによる“数秘術の基礎ワークショップ”を、7月17日(日)に開催!

ゲストに梨花が出演! AZの「自分を整える、数秘術の基礎」参加者募集中!


古代ユダヤを発祥とするカバラの智慧を起源に、生年月日の数字などをもとに運命や使命、性格を読み解く数秘術。今回のセミナーでは、自分の「過去」「現在」「未来」の3つの数字を調べ、その数字から人生のターニングポイントを導き出す方法をAZさんがレクチャーします。
 

ゲストに梨花が出演! AZの「自分を整える、数秘術の基礎」参加者募集中!


ゲストとして出演いただくのは、本誌の特集内でAZさんの占いを体験した梨花さん。配信はインターネットコミュニケーションシステムの「Zoom」にて行います。数字を味方につけて、もっと自分らしく生きるコツを見つけませんか?

お申し込みや詳細は下記ページをご覧ください。

==========

オンラインイベント

AZ×梨花の「自分を整える、数秘術の基礎」ワークショップ

■開催日:2022年7月17日(日)

■配信開始時間:20:00~(約90分間の予定)

■参加費:¥3,000

■申込締切:7月17日(日)12:00まで

==========

講師

AZ

旅する占い師

モデルとしてパリコレに出演するなど活躍後、数秘術に開眼。国内外を旅しながら、SNSなどで発信中。著書に『数秘術の魔法』(主婦の友社刊)など。

https://atozworld.love

ゲスト

梨花|RINKA

19歳の時にデビュー。その後モデル、タレントとして、幅広く活躍。2011年に長男を出産。15年より、生活拠点をハワイに移す。新刊『わたしのユリイカ』『What I’m doing 私がしていること73こ』(ともにSDP刊)が7月22日に2冊同時発売。

【ご参加方法】

・ご参加には配信チケットご購入が必要となります。

・決済後、チケットご購入の際にご記入いただいたメールアドレス宛にセミナー視聴用URLと受講資料をお送りいたします。

・携帯キャリアのメール等でPCからのメールが受信拒否・ドメイン拒否の設定になっている場合がございます。「@id.cccmh.jp」と「@cccmh.co.jp」ドメインからのメールを受信できるよう、あらかじめ設定をご確認ください。

【注意事項】

・オンラインイベント中、内容に関するご質問はチャットにて受け付けますが、個人的なご相談などの質問にはお返事をしかねますので、予めご了承ください。

・アーカイブの配信予定はございません。配信はリアルタイム視聴のみとなりますので、ご了承ください。

主催:CCCメディアハウス

関連記事一覧

記事一覧

カテゴリー